忍者ブログ
サイト用ブログ。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アレだけウダウダ言ってて買わずにいた薄.桜.鬼。
あまりにもマイミクさん達がアツイので熱に当てられ買っちまったい。



でもって今、プレイ中。
何故に山.南さんと山.崎君が攻略出来ないんだオト.メ.イ.ト orz
あと全くのBL萌でまいったね、コリャ!です。
土.方さんと佐.之は受だと思う。


で。とりま、土.方さんと沖.田を攻略し終わって。
次、斉.藤やってます。マフラー可愛い。


A.P.Hで色々消化して、一段落したら春頃に薄.桜.鬼の洋装を作りたい。
洋装が素敵過ぎてゲームしながら、布を何にしようか、どうやって作ろうかって考えてる自分は、まだレイヤー辞めれないと思った(笑)
衣装的には土.方さんか沖.田がめたくそ格好いいんだけど・・・
二人はコスしたいというよりカメコりたいって感じなんで。
やるなら佐.之?みたいな。
とうてい無理な話ですが山土と沖山と佐之八したい。


でもいつまでも身内身内って頼るのもどうかと思う今日この頃。
しかし、マイミクさんを合わせに誘うのにものっそい勇気が・・・
ウチなんかが誘っていいの?ってなる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/09)
(11/25)
(11/06)
ぷっ。(返信済)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TUNO
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
職業:
ダメ社会人
趣味:
映画。コス。ゲーム。お絵描き(妄想)。衣装制作。買い物。
自己紹介:
ガレーラカンパニーに
転職希望なヘタレイヤー。
人見知り。腐。


[LOVE]
・A.P.H
・薄桜鬼
・攻殻機動隊
・巌窟王
・戦国BASARA
・FF7、8
・ワンピース
・□エニックス
・カプコム


〔栄養源〕

美中年。
幸佐。
トグサ。
ジノ。
エース。
芋兄弟。
悪友。
枢軸。
連5。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]