忍者ブログ
サイト用ブログ。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日コヤ姉と、地球へ・・・の合わせを約束してしまいました。ジョミーとブルーでソルジャー合わせ。あとガンダム00の刹那とロックオンも。
コヤ姉はいつも一人でやろうとするから困ったものです。
遠慮しずに言ってください、ホント。でもってもうソルジャーブルーの衣装完成するって言うもんだから。早いトコ作らなきゃ!って思い今日大塚屋行って来た訳です。





ついでにネウロとか色々合わせ決定したやつの布もまとめて買ったら、
気がついたらすんごい大量の布で。重くて、帰りとんでもなく大変でした。必死にキィーコーキィーコ自転車こいだ(笑)明日は衣装作りで休み潰れちゃいそうな勢いだ。あー面倒くさい・・・(こら




で、止めときゃいいのに。ムダに明 輝 堂に寄り道しちゃったもんだから。
↑な風に目の前にヒューロイ本(+ロイハボ本)がモッサリしてる状態に。なんか今とても幸せ。あ、でもちらほらヒューズ追悼ネタがあって勘弁してくれって感じでしたが。うちをそんなに落ち込ませたいんかいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テラ~w
約束してしまったとか、後悔口調で言わないっ!笑 ジョミ期待してるぜ~!
手伝うからさぁ、(たぶん…)頑張ろうよ! 笑

あーロックオン!ロックオン♪
ツノさんはロックロン~
コウヤ 2007/11/25(Sun)19:07:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(06/23)
(06/09)
(11/25)
(11/06)
ぷっ。(返信済)
(09/05)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TUNO
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/12/11
職業:
ダメ社会人
趣味:
映画。コス。ゲーム。お絵描き(妄想)。衣装制作。買い物。
自己紹介:
ガレーラカンパニーに
転職希望なヘタレイヤー。
人見知り。腐。


[LOVE]
・A.P.H
・薄桜鬼
・攻殻機動隊
・巌窟王
・戦国BASARA
・FF7、8
・ワンピース
・□エニックス
・カプコム


〔栄養源〕

美中年。
幸佐。
トグサ。
ジノ。
エース。
芋兄弟。
悪友。
枢軸。
連5。

バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]